● セルフイメージがひくいと他人も幸せにできません

こんにちは。市川真由美です。

自分の価値は低い、と思っている人は多いです。

・どうでも良いことは、私がすればいい
・私が提供するものは、安い値段で充分
・私さえガマンすれば、丸くおさまる

セルフイメージがひくいと、時間もお金も気持ちも、全て思うように手に入りません。

時間もお金も気持ちも、満足できない状態で、誰を幸せにできるでしょうか?

セルフイメージがひくいことで、犠牲になっているのは自分自身だけじゃないかも?

あなたの幸せは、あなただけのものじゃありません。

誰かのためにセルフイメージを上げる、そんな考え方をしてみませんか?