年に1度している実験です。これで4度目になります。

 

実験内容

 日焼けをし、その後胡麻油を毎日摂取することで肌がどうなるのか。

 

実験に至った経緯

 乾燥したイタリアで日焼けをし、皮がめくれてきたときにシート状にめくれた。

 湿気のある日本に帰ってくるとポロポロと粉のようになった。

 

仮説

 湿気が関係せず、食事が肌に影響しているのではないか。

 毎日オリーブオイルを多量に摂取していたことが日焼けした肌にも潤いを与えてくれるのではないか。

 

ということで日焼けをしてきました。

痛いです滝汗

肩が日焼けしていないのは日焼け止めを塗ったからです。日焼け止めすごいです。

4度目にもなると経験値があるので肩を焼いてしまうと仕事に支障をきたすと学びました。

火傷のようになって荷物を背負うことも辛くなります。

 

試合前の減量で胡麻油の摂取をしているのでちょうどいいのではないかと思って経過を報告していきます。

ついでに減量の成果も記録できればと思っています。

 

おまけ

久しぶりにトレーニングを開始したらどんどん体重が増えています。

 

まだ絞れていません。

 

続き