少しずつ皮がめくれてきました。

 

現在と日焼け直後

赤みはなくなり色が落ち着きました。

日本選手権に行っている間に結構な量の皮がめくれてしまいました。

ポロポロ落ちるのではなく、シート状にめくれていました。

 

綺麗なものではありませんが実験の結果としてめくれた皮の写真を載せます。汚くてすみません。

極薄なので引っ張ると途中で破れてしまいますが油をしっかり摂取しているとこのようにシート状に剥がれます。

また追加で大きく剥がれたら写真撮りたいと思います。

 

大会期間中は朝のランニング3.5kmの運動だけでしたが体脂肪も減っているように感じます。

毎食マルホン太白胡麻油を7g摂取しました。

このまま油の摂取を続け、週末の試合に向けて背中から血管が浮き出るくらいまで脂肪を削ろうと思います。