お疲れ様でした〜(*゚▽゚)ノ | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

最後ですか。。。

ま〜4月いっぱいって事なのでまだ最後ではないですけどね(笑)

ってな事で東戸塚店エムアンドエムかねこです(`・ω・´)キリッ

そんな食欲旺盛なえりつぃんにおすすめラーメンをご紹介っ(`・ω・´)キリッ

まず、最近友達に紹介されてかなりお気に入りの。。。

逗子にあるラーメン「想」
塩ラーメンでかなり好きなラーメンですっ(*°∀°)=3
麺、スープ、チャーシューどれも美味いっグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
逗子駅から近いので是非行ってみてください(`・ω・´)キリッ

お次は。。。
こちら町田に本店があるラーメン「進化」のつけ麺(`・ω・´)キリッ
このブログでも何度も出してます(笑)
こちら中山店です(*゚▽゚)ノ

次に。。。
厚木にある本丸亭のラーメングッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
クライス厚木店から車で少〜し走った所にあります(*゚▽゚)ノ
この間行ったら閉まってました。。。(´・ω・`)
また食べたい。。。

。。。ラーメン紹介になってしまいましたが、えりつぃん。。。是非是非行ってみてくださいグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


次は〜なんか美味しいお店知らないですか?えりつぃん?(笑)
最後なんて言わないでもっとブログお願いしますっ(`・ω・´)キリッ