おぉぅふ! | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんばんは!
またまたえりつぃんです照れ

金子さん…の空気の読んだ采配に笑いましたえー
ラーメン紹介ありがとうございますニヤリ
逗子の塩ラーメン行きたいと思いますおねがい

さあ、こうなったからにはメシ写真が火を吹くープンプン

なんかわからないですけど
とってとってもサイゼリヤに行きたくなってしまったので…
コーンスープ
ほうれん草のソテー
辛味チキン
エスカルゴのオーブン焼き
ミラノ風ドリア
チキンサラダ
をご注文!おねがい
店員さんはもちのろん!なんだか引き気味笑笑
ちゃーんとごちそうさましましたよ!ニヤリ
まだまだ食べ盛りですルンルン


からの先日、人生初ジョリパしてきました!
トマトパスタ
クラムチャウダーのパイづつみのやつ
ベーコンポテトマヨピザ
シーザーサラダ
ウマウマでしたラブラブラブ

最後のブログも食べ物で締めちゃおうと思いますニヤリ
というか一昨日のブログめっちゃかっこよく締めたのにぃ!!!笑

ちょっと締まり悪いけど締めさせておくんなまし!キョロキョロ

ではでは!お次は作田さんてへぺろ
よろしくお願いしますチュールンルン