えりつぃんです! | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんばんは!
鶴見店のえりつぃんですラブラブラブ

突然ですが私えりつぃんこと林恵梨奈、
この度4月を持ちまして鶴見店ライトアップを
卒業させて頂くことになりました。

今まであんなものや
こんなもの
そんなものや

どんな物でも
たくさんたくさん食べて、食べさせてもらってきました。
福岡の超ど田舎から夢を見て上京してきて早3年。
挫折やホームシックを繰り返してまた最初に戻りながら夢を追いかけようと思いました。

チーム横浜の皆様から「えりつぃん」と呼ばれて、たくさんいじってもらえた(ね!野依さん、金子さん?)日々は本当に楽しく、充実したものになりました。

クルマなんて今まであんまりわからなかったですがおかげさまで普通の女の子よりかはそこそこ知ってるんじゃないかと!天狗になってます照れ

食べるかダイエットかしか書いていないブログにお付き合いいただき本当に皆様有難うございましたえーん

ライトアップで働いた3年を人生の糧として、人としてまた成長したいと思っています。

皆様本当にこれまでありがとうございました。 
チーム横浜のこれからの益々のご発展を祈念いたしております。
……なのでついでにえりつぃんのご発展も祈念お願いしますニヤリ
最後にいきなりステーキを貼って締めとさせていただきます照れラブラブ
ごちそうさまでした!!

最後にご指名いたします!!
金子さんよろしくおねげぇいたしますニヤリルンルンルンルン