3号の誕生日。。。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

誕生会の様子ですか。。。

ぶっちゃけ写真撮ってないっす(笑)

唯一ある写真が。。。

奥様手作りケーキとの一枚(`・ω・´)キリッ

日に日に大きくなっております(笑)

さてさて。。。
まだ今年も始まったばかりですが〜。。。
色んな物食べてます(`・ω・´)キリッ


まずは港南区にあるはま家さんのラーメン(`・ω・´)キリッ





新年会で食べた黄金町の粉亭さんのお好み焼き(`・ω・´)キリッ


野依社長のお手伝いの時に頂いた南区のかつらさん(`・ω・´)キリッ


今年から少しづつランニングも始めて食っては走ってやっておりますグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


次は〜。。。
えりつぃん色んな物食べてますか?(笑)