オートサロン行ってきました。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんばんは
横浜南店 野依です(`・ω・´)キリッ‼︎

先週、知り合いの業者さんにこちらの招待を受けて行ってまいりました。

入場は何名でも良いというので、
方々にお声掛けしましたがことごとくお断りされました(´・_・`)



盛況です☆



ランボロギーニのSUVです。

表の別会場ではこんなイベントも…。

せっかくやっているので行ってみました。
実はこっちが本命だったのは秘密。







せっかくあるので堪能しておきました。

気を取り直して再び会場入り


ヤヴァい強そう…。

各ブース色々な趣向の自動車があって楽しかったです♪
また来年も楽しみです(╹◡╹)


さて、
お次は予感通りであろう、
金子くんのお子様のお誕生会の様子です。