出張も出来るんです | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちは〜

厚木店五味です


先日スタッドレスタイヤのご注文を
いただきました

お客様、なかなかお時間も取れず

早めのご来店も難しそうでしたので

出動依頼をしました


タイヤセンター戸塚号===3

お客様の会社まで出張作業です






荷台の中、作業みえますか?

そうです
今回は社長が来て下さいました
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

手際よく無事に作業も終わり
冬支度完了です(ง•ω•)ว♪


店舗での作業はもちろんですが

チーム横浜では

こんなサービスもご提供できます!


車のあれこれ
チーム横浜に相談くださいませ



次はー

野依はん