そりゃ食べてますよ! | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!


はい!えりつぃんです!照れ
相変わらずデ部活がやめられません。
お夕飯に…
ご飯盛ってもらいました笑おねがい
お昼に…カツカレー大盛りー!

写真用に綺麗に撮ってありますが、この後ご飯を追加で出してもらいましたニヤリ

そしてお夕飯前に先程やってしまいましたプンプン
リンガーハットちゃんぽん麺2倍!
なんだかずっと食べたいと思っていてやっと来れたのでとっても美味しかったですチュー

あー。私事ですが、ちょっと痩せないといけない状況なのに何をやっているんだと自己嫌悪にはまっております笑ニヤリ

でも美味しいご飯がわるいんだもーーーん!!!

さて!お次のブロガーは三村社長ー!照れ
美味しいもの召し上がられてますか?爆笑