楽しい事 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

それこそ昨晩めちゃくちゃ楽しい事がありましたがそれは秘密です㊙️

人っていい事ほどナイショにするものですよ🤫

ともあれ、
それではブログにならないのでその他のお話を…。

先日のお話ですが、
2/14はバレンタインデーでしたよね?
男性はお目当ての方からチョコレートは貰えたでしょうか?
女性はお目当ての方へチョコレートを渡すことはできたでしょうか?

自分はと言うと…。
小学校3年生の娘様よりチョコレートいただきました〜ぁ✨🎉

入れ物はこんな感じ
{8B17DB2C-586B-4388-8CFB-0E6398EB61F6}

シャレ乙です👍

そして気になる中身と言うと…。
{A45117EA-ABC6-42A8-91E4-35431D354672}

{89E4CFC9-2565-489F-B1EF-CF772B9F66DB}

娘様曰く手作りだそうで、
レンジで温めてから食べてと言われていたので。
どんなものかと思えば…?
チョコレートケーキでした♪

自分…いまだに勿体無くて食べれません!
小学校3年生でもここまで作れるものなんですね?
日々の成長に感動…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ミユキの作田くんは最近感動したことはありますか??