車検。。。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

東戸塚店エムアンドエムかねこです(`・ω・´)キリッ

さて。。。

たまには車のブログでも。。。(笑)

車検でお預かりしたお車。。。

点検したところ。。。
{A121C66E-8157-41A9-A146-8CAD829AF56A}

{150BDAE3-C48E-400A-8186-5441C3620887}

スタビリンクロッドって言う部品なんですが、こちらのブーツ部分が切れてる。。。(´・ω・`)

もちろんこのままでは車検が通りません(´•ω•̥`)

交換っ(`・ω・´)キリッ

近くで見ても。。。
{30A88F08-88F9-44FB-81D6-3D4811A85915}

パックりです(笑)

新品は〜。。。
{9D041CEB-186E-4259-9ADC-C14320F4C82B}

こんな感じですっグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらを左右交換して完了(`・ω・´)キリッ

時間的に30分弱ぐらいで交換出来ちゃいますっ(*゚▽゚)ノ

タイヤの内側の部分なのであまり気が付かない箇所です(´•ω•̥`)

点検って大事ですね(*°∀°)=3


次は〜
野依さ〜んなんか楽しい事ありますか〜?(笑)