春近し | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

{0D4DFC1C-F2E2-4120-A4BA-FA728D083513}三浦海岸まで河津桜を見にいきました
母と2ワンと一緒月曜日なので駐車場もすいていましたが、まだまだ満開でわありませんが、ピンクの濃いかわいい💕桜でした
三浦海岸駅から10分程なだらかな坂道をのぼると、黄色の菜の花と桜🌸の下を歩きながら、公園まで行けます
外国の方も沢山、きてました

{D5A31FB1-BDED-45A0-AC69-5B8CDF3ACABF}

その後は油壺マリンパークとパークの中のドッグランでひと遊び
{7CFD3C9B-2B07-4279-9A2A-409525148C09}

ペンギン🐧に興味しんしんのハナ
アザラシに興味しんしんのハル
{AE1370BD-9EE3-4A1D-A970-CF2602CE6352}
アザラシを見た瞬間逃げ出すドーベルマンハナ
チビのハルの方が何ごとにも動じない
{2B34A172-1ACE-4A9F-AD56-73021DE8BD0C}
小さなドッグランでしたが、貸し切り状態で走りまわってきました。
{471DBF80-6D9D-46B7-958D-A8A479E1B350}
暖かくなってきて、暦どおり春が近い
感じです、また母を連れて出かけよーと
{5C7440E7-A4F5-4750-B08E-36CDC517F768}
楽しい休日でした
金子くん宜しく