好きなテレビ番組とか | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんばんは!
磯子店ミユキの作田です。

感動……
テレビとかを含んで良いなら週に1.2度は鼻をすすっております笑

テレビといえば、最近非常にハマったものがあります。
ゲームオブスローンズ という海外ドラマです。まだ完結はしてませんが、現在シーズン7まで出てます。


中世を舞台とし、7つの国で王の席を奪い合うファンタジー系の内容になってます。
何がすごいって、1話(約1時間)の当たりの予算な6億とかするらしいです。
更に、エミリアクラークなどトップ俳優(女優)さんなんかは1話でMAX2.4億円のギャラが出たりもするようです💦
まさにアメリカンドリーム!

僕をアメリカンでドリームさせてくれる方大募集中です!!

そして何年も続いてるドラマだけに、出演者さんの成長が見れるのも見てて感慨深くなります。
内容もかなり深く、愛憎や裏切りに仇討ちや共闘など、見ていて体温が上がります笑
人間以外の生物(アンデッドやドラゴン等)も出てくるので、本当に飽きません。
{B1399185-1FC5-4CA8-90F3-60A864CF9F21}

アメリカドラマで有名なものだと、ウォーキングデッドやプリズンブレイクなども見ましたが、ダントツでハマりました。
ガチオススメです。

Huluを契約してる方は是非見てください。
シーズン7まで観ると70時間程かかりますが、僕は1ヶ月かからずに見終わったので、1ヶ月無料キャンペーンで見るのも手ですね
尚R15に指定されてます。(男性諸君是非3話くらいまでは見てください。)


ゲームオブスローンズの前には韓国ドラマのチャングムの誓いにめっちゃハマって、友達などに推しても押しても誰も見ようとしてくれない悲しさ。。えーん


大河ドラマからアニメ、海外ドラマまで何でも見ますが、もし良ければお勧めとか教えてください(°∀°)b えりつぃん!