おしやれに… | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

鶴見店のえりつぃんです!
今日のブログは一味違うっっ!!ニヤリ

なんと、おしゃんてぃな食べ物ブログですラブ

まずはここ!桜木町で購入のなにやらフルーツがたーーくさん入ったティーを頂きました!
もう写真がおしゃれ。笑
そして
ドラゴンフルーツなるものをはじめて口にしましたが、
なんだか不思議なお味でした。。。


からの、見てくださいこのViewーー!!

え、ちょっとえりつぃんどうしちゃったの。
いつも通り食べる前に写真撮影と言うことを忘れてるんですが、やばかった。
ランドマークすごいっ。

でも、量が少し足りなかったのは秘密キョロキョロキョロキョロ

お次も私えりつぃんの担当ーー!