渋谷の出会い。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんばんは!またまたえりつぃんです!
今度は、反対方向渋谷にこの前行ったんです!

おお、いつも通りのホコテン…月曜なのに人がすごいすごい。
友達と待ち合わせしていたんですが
初めて渋谷に行ったときにハチ公の下に猫ちゃんががいたの思い出したんです猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


…にゃーん。

ガッツリ去年の冬くらいなんですけどもうもう超超超可愛いラブラブラブ
もうだれが下にマフラーおいてあげたのかも分かりませんが、萌ポイントめっちゃつかれました笑
ハチ公もいい顔してる。

この時めっちゃ人がいて、写真取るのにめっちゃ苦労しました。
渋谷に行くときはこうして必ず猫ちん居ないか探すんですけどなかなかもう居ないですえーん

また会えたらいいなぁと想いつつ、お次は今日お誕生日の優子さん!
お誕生日プレゼントの報告お願いしますラブハートラブハート