愛車自慢 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんばんは星オグオグこと小倉です。

野依さん、先日はごちそうさまでした!またお声がかかるのを楽しみに待ってします!笑

さて、今回は愛車自慢という事で、僕のFCの話です。

{450EFD94-A1F3-4A24-A065-69DCFC902CF2}
元々買った時、18インチのアルミホイールを履いていたのですが、あまり好みではないのでマツダスピードの17インチに変えてみました!
{758C653B-E6D8-4D43-9817-D494FE54AF2D}

取り付けた感じは、、、?
{CBCE4FCC-27D5-4218-A5F0-70833799DDAB}

おぉ〜〜いいね〜〜チュー渋さが増した感じがします!やはりマツダスピード、センスがいいニヤリシフトノブも
{505D94DA-A208-4D45-964B-F0A6646F1786}

{F81CB76D-E2AC-47E3-8544-88EF9DCAD836}

んん〜〜かっこいい口笛 マツダスピード一色にしたいです笑

あとは今は社外のフロントバンパーが付いているので、それを純正に戻すのとドアミラーもエアロミラーに変えてあげて、最後は白にオールペンしたいなーなんて考えています笑 お金がないのでいつになるのやら〜〜笑い泣き 他にも色々イジっていきたいと思っているのでちょくちょく報告していきます笑

話は変わりますが、最近本当に暑いですね滝汗お店の軽コーナーにいつもいる猫君もグッタリ、、、
{834876BB-134C-416C-82E7-2142FEAAB5A6}

{3A1DF65B-538C-46DD-B336-C83A45DB8276}

しかしまだまだ暑い夏はこれからです!皆さん、熱中症などには十分に注意して、夏をエンジョイしましょう照れ

お次はこの暑い日にピッタリな美味しい物何かありますか?えりつぃんさん?