お題のハードルが高過ぎやしませんかねぇ?笑 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

続きまして、
横浜南 トムズオート 野依です。

気持ち悪い話ですかぁ〜。
でわ、わりと軽めなネタをひとつ…。

ただいま、
各々のお店が終わり次第一部の人間集まって…。

{75075D1C-8117-4464-924D-515E159EEA08}

ラーメンを食べに来ました〜( ´ ▽ ` )
コレが先日五味専務がブログで話をしていたチーム横浜ラーメン部です。

今日は瀬谷にある味噌ラーメン専門店、
田所商店というところに来ました。

{88873AE6-583A-42C1-9134-AF913A17DF94}

{8AEB2AC9-AED6-4374-B8E5-A2FCF348EAE1}

{87A5C4B2-0373-4EAA-9150-1656F514B517}

1人は苦手な柚子が入ってて不満そうでしたが残り2人は満足でした☺︎

大の大人3人が仕事終わってから、
集まってこんなことして見る人が見たらちょっと気持ち悪いよね⁉︎ってお話でしたぁ〜( ´ ▽ ` )

夜はまだまだこれからだっっ‼︎٩( ᐛ )و


次はヒョンな事からウチの息子と繋がったオグオグ!
セブンの調子はどぉ??
また今度遊びに行こうねぇ〜♪