<お知らせ>オンライン演舞情報 | チームわげもんブログ

チームわげもんブログ

秋田で活動しているよさこいチーム
「チームわげもん」のブログです。
演舞模様や練習風景などをお伝え致します。


先日、名古屋のオンラインよさこい「テレどまつり」が大盛況の中幕を閉じましたが、よさこいオンラインはまだまだ続きます。

「わげもんさんテレどまつり出なかったんだ」「元気ですか?」など、ご心配の声も頂いておりましまが、元気です!笑

実は密かに、こちらのオンラインよさこいにエントリーしておりました。

「にいがた総おどりオンライン」
チームわげもんは、四国、関東と度々進出して来ましたが、北陸地方はまだ経験なかったのです。
秋田からは近いようで意外と移動に不便なえーん北陸地方。
しかも、この地方のよさこいの特徴、風情は今も未知のままで、是非この機会に学びたい照れと思い、参加に至りましたおねがい

是非、皆さんもこの「にいがた総おどり」にご注目くださいニコニコラブラブ


オンライン開催日‥9月17日(土)
時間‥10:00〜17:00