わげだより✨ | チームわげもんブログ

チームわげもんブログ

秋田で活動しているよさこいチーム
「チームわげもん」のブログです。
演舞模様や練習風景などをお伝え致します。

皆さんこんにちはー!

今月から毎月『わげだより📄✨』を更新します!!

「わげだより」とは、
#よさこい だけではなく、メンバー #おすすめのお店 #まちのスポット を紹介しよう!!という企画です(*^▽^*)♪

早速ご紹介です\(^▽^)/!

【今月のわげだより📄✨(No.1)】

オススメスポット爆笑‼️

店名:J&S agre(ジェーアンドエス アグレ)
場所:秋田市楢山本町3-10
定休日:木曜日
駐車場:あり

秋田市楢山ドジャース向かいに先月オープンした、ドリンクとスープのテイクアウト専門店。

チームわげもんが練習でお世話になっている楢山コミセンの近くにある、お店です(^-^)✨

最初はドリンクのみかなぁ~って思いながらお店に入りましたが…

・チョコやグレープなどのユニークなフレーバーのタピオカドリンク

・季節のフルーツを使った生ジュース

・色んな有機野菜や天然素材にこだわっているスープ

・トルティーヤやお弁当

までお求めできます♡✨

今回メンバーは、生ジュース…梨とパイナップルをいただきました🍹✨

生の美味しさはたまりません😍✨

#おやつに #買い物帰りに #ドライブがてらに #秋田市 #楢山 #テイクアウトドリンク専門店 #トルティーヤ #生ジュース #有機野菜 #タピオカドリンク #お弁当 #秋田市楢山 #東北DC #おすすめスポット #わげだより #わげもん企画 #街歩き #秋活 #秋田のお店