静かに久々の納会 | Rally & Trial Team SHAF SHAF 活動記録ブログ

コロナが小康状態なので、11月20日(土)の夕方、2年ぶりに町田市内で納会を行いました。

ちゅーステーキチュー鍋ニコニコナイフとフォークラブチーズデレデレプリンラブたこ焼き照れスプーンフォークサンタ焼肉トナカイコーヒートロピカルカクテルニコニコピザ

お酒を控えるべく飲み物代は別料金のホテルバイキングを利用しました。 

 

 

会場予約の時に伝えた見込み人数は15人。 爆  笑ニコニコラブウインクおねがいニコラブ照れチューニコニコ口笛

「開催します」と連絡してしばらくは参加予定者が3人のままで、ガーンzzzガーン

「ひとり5人前食べる展開かも、、」と不安がよぎったものの、間近になって参加者が増え、

和やかで楽しい家庭的な納会になりました。ベルステーキ鍋チーズプリンたこ焼き焼肉コーヒーピザ

 

今年一年ありがとうございました。 車車車車DASH!

良い新年をお迎えくださいませ。日本国旗富士山ダルマ門松お年玉絵馬おせち鏡餅