Rally & Trial Team SHAF SHAF 活動記録ブログ
Rally & Trial Team SHAF
神奈川県のモータースポーツチーム「SHAF」の最新情報です。
ご入会、お問い合わせはオフィシャルサイトへどうぞ。
http://shaf.jp/

テーマ:

SHAFメンバー8人が参加した 3月3日(日)の オートランド千葉第1コースでのダート練習会、動画がまとまりましたのご紹介します。 PCメールベル

 

その前に、この日のコースをご紹介します。 こんな感じです。 

 

SHAFメンバー8人のうち、走るのは6人6台。  若手ドライバーにはベテランラリーストMさんが同乗して先生役を、もうひとりYさんは各車のタイムを測ってくれます。 

 

動画の1つ目、現行の86 と 懐かしの EP82スターレットの走行風景です。 車DASH!DASH!DASH! 車 雨雨

おおむね前半5分が86、そのあとスターレット助手席からのコースレッキ風景(約3分)を挟んで、スターレットのトライアル、の3部構成になってます。 

 

 

こちらの動画は 2台のヴィッツ、2台のデミオの走行風景。( ところどころ音量ご注意ください爆弾びっくり )    水色メタリックと空色メタリックの2台のデミオは マッドガードの アリ・ナシ が見分けポイントです。

 

 

冷たい雨が降ってコースはなかなかのヌルヌル具合、とくに中央のパイロンエリアは 半ば ぬかるみ状態、気温も上がらず、朝より むしろ昼のほうが寒く感じたくらいです。雨雨

 

スタート地点はこんな感じ。 走行回数を重ねるごとに クルマの泥化粧もイイ感じ(?)になります。

 

 

お昼休みは、レストハウス(?)でお湯を沸かして あたたかいコーヒーありのランチタイム。 カップ麺・カップスープも美味しさ倍増。コーヒーカップラーメンラーメンお弁当割り箸

 

カメラのレンズが冷え切って、拭いても拭いても曇りがとれず、、w カメラガーン

 

 

ちなみに この日の練習会、借り切りではなく、一般走行に参加するスタイル。 SHAF以外のクルマも3台来場してました。 ( 動画はSHAFの6台だけです。) 充実のダート練習の一日でした!!

 

Ameba人気のブログ