私が宇宙を作る | 人生を楽しくするなら勇気を出そう!

人生を楽しくするなら勇気を出そう!

Body&Soulカウンセラー
Dr.リンパ®活力セラピスト

宇宙にとったら、
藻屑にもならない。

ちっちゃな、
ちっちゃな、
物体。


だからこそ、
自由に出来る。


世間と言う、
ちっちゃな物差しで見たら、

目立つ存在かもしれない。

だから、
自由に出来る。


どっちにしたって、

必要だから、
存在しているんだ。

だから、
人目なんか気にしないで、
自由に、
表現するのがいい。


私は宇宙の一部。


誰にも邪魔させちゃいけない。


私を阻む物は、
排除するか、
避ければいい。


私が宇宙を作る。


だから、
要らない人は居ない。


旅立ちも、
立ち止まりも、

誰も、
止める事は出来ない。


私が私のプロデューサー。


私の宇宙は、
私が作る。


宇宙は、
限りなく、
さり気ない、
私の応援団。

さあ、
行こう!



関ヶ原と言う「お題」のラーメン。

どんな戦だって、
これ食べたら、
「鬼に金棒!」

今日も、
腹いっぱい。


HIROMI ❤︎