帰りたくなっちゃうんだよ | 人生を楽しくするなら勇気を出そう!

人生を楽しくするなら勇気を出そう!

Body&Soulカウンセラー
Dr.リンパ®活力セラピスト

私は2度結婚してるけど、
家を出た事はありません。


1番最初に、
家を出ようと思ったのは、
16歳。

つまんねー女だから、
親掛りで、
知り合いのところに、
住み込みで行く、
はず、
だった。

行った先が、
話しとは違い、
かなり、
おんぼろの、
倉庫みたいところだったので、
そのまま、
出戻ってきた。


そこから、
色々企てたけど、
家を出るのに、
まんまと失敗してる。


サイキックのおばちゃんに、
「家は出ない方がいいよ」
って言われたのは去年。

少し遠くで泊まってると、
家に帰りたいっておもっちゃうのは、
前から薄々感じてた。

東京の彼のところに居た時だって、
薄々感じて居た。

都心のマンションに居ると、
落ち着かなくなって来るんだ。

家を出る気はなくても、
居たくない理由もある。


かなり深い問題だ。

私には。


だってさ、
私の「家」なのに、

なんで気を使っているのか、
おせ〜て!って。


まま、
自分で解決しなきゃいけない。

も少し、
太く行こうね。


居心地良さ感じながら、
さあ、
行くか!




心、
晴れ!


HIROMI ❤︎