イヤだったらやめればいいじゃん | 人生を楽しくするなら勇気を出そう!

人生を楽しくするなら勇気を出そう!

Body&Soulカウンセラー
Dr.リンパ®活力セラピスト

綿貫ならそう言うと思ったよ!


え?


私って、
前からそんな言い方だった?笑


これはね、

同窓会の幹事辞めたいって話し。

ここ、

大したことないかもしれないけど、

勘違いしないで、

誰もが、

どんな時でも、

選択は、

「同じ」だと言うこと。


イヤだったら、

文句言わずに「辞め」たらいい。


ただ、
それだけなんだよ。


文句がないんだよ。
言いようがないんだよ。

誰も、
悪くないんだよ。


単純、
シンプルなんだよ。


その方が、
流れがいいんだよ。



それで結果は、

辞めてないのさ。

会合に毎回出ろなんて言わないし、

出られなきゃ、

連絡すればいいわけだし、

連絡ちゃんとしてくれたら、

済むことなんだよ。


無理しないさ!


気持ち良く生くって、

シンプルなんだよな。



おまけに海。

観音崎京急ホテルだよ。

きっもちいい!


HIROMI ❤︎