ホエールjrとカヤックで虫捕り動画UP | TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

船橋法典のカヤックショップ「kayak55.com」スタッフ
ホエールのカヤックフィッシングブログ。シーバス、ブラックバス、アオリイカのエギング、青物、根魚、マダイ、ヒラメやマゴチ……様々な魚種をカヤックから釣る!kayak55.com公式ブログとしてお知らせなども!

ホエールです、水曜日はkayak55のYouTubeであらためて入門講座を再開しようと思いフィールドで撮影してきました。そして昨日の定休日を挟んで今日は三浦Nの海でカヤックフィッシング。いい季節でフィールドに行く頻度が高くなるとこのブログの更新頻度も落ちていきます・・・(汗)

 

今日は三浦朝練からそのままカヤック55のお店に出勤。時間が押してしまっているので、またカヤックフィッシングの模様は明日明後日で報告しますー!!

 

ということで簡単で申し訳ないのですが、先日の小貝川福岡堰でホエールjr君とタンデムカヤックした動画をアップしましたので、もしお時間あれば見てやってください↓↓

 

この日はカヤックというより、今、昆虫にドハマリしているジュニア君がカヤックから虫捕りする内容なのですが(笑)

 

動画にコメントいただいて、アメンボはやっぱり噛むらしい!

 

僕が子供だったのは40年以上前なので、虫の知識はもはや完全に忘れてしまっている・・・・むしろ5歳児のホエールjr君の方が断然虫には詳しいんですよね〜。

 

こりゃ、ジュニア君のひらがなだけの昆虫図鑑でもう一回勉強しないとですな(笑)