昨日はバイキングカヤック〜bifarrへ | TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

船橋法典のカヤックショップ「kayak55.com」スタッフ
ホエールのカヤックフィッシングブログ。シーバス、ブラックバス、アオリイカのエギング、青物、根魚、マダイ、ヒラメやマゴチ……様々な魚種をカヤックから釣る!kayak55.com公式ブログとしてお知らせなども!

ホエールです。

 

昨日は定休日でしたが静岡県へ出張でした。

 

まずはバイキングカヤック工場へ!

 

お客様艇のピックアップとパーツ類の補充、レイルブレイザ製品の仕入れでした。

 

バイキングカヤックは3月末日までブラックキャンペーン実施中です!

他の月には使えないブラックを本体の30%まで使用できます。

 

◆バイキングカヤック販売ページはコチラ

ご注文時はオーダーカラーをご選択いただければ、カラーはその後のご連絡で確認いたします。

 

さらに、3月末まで同時開催で通常8,000円かかるオーダーカラー料金も無料となるキャンペーンも実施中。

 

あらかじめ原料のパウダーを混ぜて新色を作り出すミックスカラーもオーダーカラーのひとつの選択肢。

 

最近はアースカラー系になるミックスが人気らしいです。

 

ぜひぜひ春からのカヤックフィッシングに向けてご検討ください!

真鯛乗っ込み、アオリイカも乗っ込み、ベイトも寄ってきてまさにカヤックフィッシングの熱い季節が始まります!

 

あとは人気で欠品をしていたレイルブレイザのカメラブーム600も再入荷しましたよ〜

 

そして、その後はbifarrの酒井店長と打ち合わせ。

 

おかげさまで大変ご好評をいただいているbifarrフェイザーを追加で仕入れました。

◆bifarrフェイザーの販売ページはコチラ

 

で・・・なんと!

 

Bifarrさんから3月15日からスタートする春イカダービーの賞品をご提供いただきました。

 

いつもkayak55の在庫から優勝賞品を出していたのですが、これは本当にありがたい・・・感謝感謝ですー!

 

さらに、bifarrから近日発売のアイテムをご紹介しておきます。

 

bifarrレーダーリフレクター付きオリジナルフラッグ!!

今月下旬より発売開始となる予定です

 

スコッティーバージョン

 

レイルブレイザバージョン

 

ご自身のマウントに合わせて選べる2タイプ!

 

レーダーリフレクター一体型で2ピース設計

 

大判のロゴプリントには視認性の高いリフレクタ―インクを採用しています

 

これもまた楽しみですよね〜。

また発売時には詳しくご案内いたしますね!

 

ぜひぜひ楽しみにしてください!