釣りフェスティバルから戻ってきました〜! | TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

船橋法典のカヤックショップ「kayak55.com」スタッフ
ホエールのカヤックフィッシングブログ。シーバス、ブラックバス、アオリイカのエギング、青物、根魚、マダイ、ヒラメやマゴチ……様々な魚種をカヤックから釣る!kayak55.com公式ブログとしてお知らせなども!

ホエールです。

 

ブログ更新が滞っており大変申し訳ありませんでした。

(インスタは日々更新していますので、もしよければフォローください!)

 

先週末は釣りフェスティバル・bifarrブースに3日間立たせていただいておりました。

 

ブログのスペースの関係でご紹介している写真はごく一部ですが(インスタにはたくさん掲載させていただきました)たくさんの方に寄っていただき本当に感激でした。ありがとうございましたm(_ _)m

Kayak55常連の皆さん、bifarrだけに地元静岡県勢もすごくたくさんいらしていましたし、いつもユーチュブで見ているあのアングラーさん、数年ぶり?10年ぶり!?ぐらいに会う懐かしい面々だったり・・・楽しかったです〜!

 

Bifarrブースでは新製品の展示をしつつ、まずはまだまだカヤックフィッシング、サップフィッシング自体を知っていただく段階なのでブースで動画を流してそれを見ながらまだやっていない一般のアングラーさんといろいろお話をするという感じでした。

 

僕の担当分としてブースで流す動画を2バージョン作ったのですが、1つは長すぎてボツになってしまいまして、それをユーチュブの方にアップしたのでもしよかったら見てやっていただければと思います↓↓

カヤックフィッシングのいろはのいぐらいの内容で・・・ベテランの方には当たり前なことばかりで申し訳ないのですが、カヤックフィッシングをこれから始める方向けの動画になっています。

 

しかもそれでも時間的に各項目だいぶはしょっているので、また今年はカヤックフィッシング入門講座動画としてそれぞれのテーマをがっつりとより深くご紹介する動画をアップしたいと思います!

 

今回の釣りフェスティバル・bifarrブースのメンバーは写真左から濱中さん(足漕ぎカヤック)、bifarr酒井店長、柳田さん(SUP)、僕(パドリングのカヤック)の4名。

 

濱中さんは某日本で一番ガチなジムのトレーナーさん。僕がいま筋トレにハマっているのでショーの期間中にいろいろ教えていただいちゃいました(役得〜)ますます筋トレが楽しくなりそうです(笑)

 

ブースの仕事を終え、普通のメーカーさんはたぶん居酒屋とかで打ち上げをするもんだと思いますが、bifarrは違います。当然・・・

 

天下一品!

しかも・・・・毎日!

 

僕らは3日間連続、酒井店長は搬入日から4日連続です(爆)

 

Bifarr酒井店長は大阪に長く住んでいて、その頃は週3〜4日は天下一品で夕飯食べてたそうです。毎日行くと不審者に思われると、3店舗をローテーションして通っていたツワモノ。

 

そして、bifarrの店長になり静岡県に移住。ところが静岡市には天下一品はないので、天下一品はフィッシングショーの時にしか食べれないので爆発するってわけです。

 

僕も最近は外食ラーメン自体をあまり食べておらず、天下一品はまさにフィッシングショーから一年間食べてない。だから3日間毎日でもまったく問題ないのです。

 

柳田さんも僕も大好きなんです、こってり

 

ふだんストイックな食事をしているであろう濱中さんはこってりマックスいってました!

こってりマックスはじめて見ましたがほぼカルボナーラレベルの麺への絡みつき、強烈。

 

なんと言っても酒井店長、見てください普段なかなか見られない(笑)この満面の笑顔。

この笑顔を見るためだけに僕は一年がんばれますよ〜。

 

ちなみに酒井店長は毎日こってり大盛りのスペシャルセット。これがたまらんらしい。

 

酒井店長に教わった唐揚げをこってりスープにディッピング、僕もやってみたらもうとんでもなくうまいんですよ。今後、天下一品では唐揚げは外せなくなりました。

 

2日めの日は会場に着ていたYouTuberのぷかりカヤックフィッシングの旅のタチバナさんとイナバさんと偶然店内で合流(笑)みんなこってり大好きですね〜

 

はっ!

天下一品ネタばかりではまずい(笑)

 

今年のbifarr新製品の情報を!!

 

今年は3月ごろにbifarrオリジナルフラッグ(レーダーリフレクター付)が発売されます。そしてシリコン製のシリックとバッズ。そして夏ごろを目標に・・・・シーアンカー発売します!

 

ということで、そのあたりはインスタでショート動画でご紹介していますのでぜひチェックしてみてください。

 

Bifarrレーダーリフレクター付きオリジナルフラッグ

 

 

Bifarrシーアンカー(仮名)

 

 

Bifarrシリック&バッズ

 

2月のフィッシングショー大阪にも私、bifarrスタッフとしてブースにおります!ぜひぜひ関西の方は会場でよろしくお願いいたします!