Bifarrエフェクター130開発中止のお知らせ | TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

船橋法典のカヤックショップ「kayak55.com」スタッフ
ホエールのカヤックフィッシングブログ。シーバス、ブラックバス、アオリイカのエギング、青物、根魚、マダイ、ヒラメやマゴチ……様々な魚種をカヤックから釣る!kayak55.com公式ブログとしてお知らせなども!

本日、bifarrから下記のお知らせがありました。

 

ーーーーーーーーーーーーー

バイファールオリジナル艇、「エフェクター」開発プロジェクトの中止について

 

かねてより、今秋発売予定とアナウンスさせていただいておりました、バイファールオリジナル艇、「エフェクター」に関しまして、デザイナー様の業務過多により、開発が一向に進んでおらず、誠に遺憾ながら当該プロジェクトをストップさせる事となりました。

 

エフェクターを心待ちにして下さっていたお客様におかれましては、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

 

また、エフェクターの開発プロジェクトが再開されました際に、再度ご案内させていただきたく存じますので、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーー

 

とても残念です。

 

安定性と走破性、ドテラ流しのしやすさ、釣りのしやすさ、大型クーラーボックスを安定感を持って扱える・・・FRP艇としては他にない総合バランス系の艇として開発を進めてきました。

 

艇のデザイン自体はほぼ決まってあとは細部のところだけとなっていたのですが・・・

 

フィッシングショーで展示した時にこれはぜひほしい!と言っていただいた方、発売されたら絶対に買うと言っていただいた方・・・笹川流れの試乗会で乗っていただき感動したと言っていただいた方・・・一度立ち止まる形となり本当に申し訳ありません。

 

あの開発の日々はなんだったのか・・・理想のFRP艇、個人的な心情としては諦めたくないですよ。

 

様々な可能性を模索して再スタートを切れる時にはまたお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。