Kayak55バスダービー開始時期について | TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

船橋法典のカヤックショップ「kayak55.com」スタッフ
ホエールのカヤックフィッシングブログ。シーバス、ブラックバス、アオリイカのエギング、青物、根魚、マダイ、ヒラメやマゴチ……様々な魚種をカヤックから釣る!kayak55.com公式ブログとしてお知らせなども!

だいぶ久々の更新となりました・・・

 

ブログを書く時間もとれないほど忙しくさせていただいていました。

 

おかげさまで、2月28日までのバイキングカヤックの冬のキャンペーン、最後の1週間は本当にたくさんのご注文をいただいております。本当にありがとうございます!!

 

私自身がバイキングカヤック乗りなので、仲間が増えて本当に嬉しいです!

 

バイキング・冬のキャンペーンも残すところ明日28日まで!

 

現在、納期は4月に入ってしまうスケジュールになってきておりますが、ラスト1日のご注文もお待ちしておりますm(_ _)mぜひぜひ!!

 

♦バイキングカヤックの販売ページはコチラ

※キャンペーンAのカヤックカートは在庫がなくなり、デラックスシートとのみとなりました。キャンペーンのレイルブレイザ製品は在庫OKです。

 

今日は毎年恒例のカヤック55のカヤックフィッシング・フォトダービーについてお知らせです。

 

昨年の青物ダービーも衝撃のビッグサイズ連発で大変盛り上がりました。ありがとうございました。

 

今年は・・・・

 

バスダービーを開催します!

 

対象魚はブラックバス(ラージマウスバスのみ)

 

詳しいルールはまたあらためて告知しますが、ざっくりと言うと・・・

 

カヤックからの釣果のみ

メジャートレーが必須

アリバイアイテムをバスと一緒に写真に写してもらう

 

形になります。

(アリバイアイテムはまだ秘密!コンビなどでいつでも手に入るものにします)

 

過去、2016年にバスダービーは一度開催していましたが、5年ぶりの開催となります。

 

その時の優勝はフェニックス百式さんでした!

 

2016年バスダービーの模様はコチラ

 

そのバスダービーの開始時期についてお知らせです。

 

例年、カヤック55のダービーは3月1日から開始しておりましたが、コロナウイルス緊急事態宣言が地域によっては3月頭も続くため・・・

 

今年は3月15日開始!

(3月6日訂正)

※コロナウイルス緊急事態宣言延長を受けて

 

4月1日開始

 

とします。

 

とさせていただきます。詳しいレギュレーションは前日の3月31日にアップいたします。

 

コロナウイルス緊急事態宣言によって開始が遅くなり大変申し訳ありません。

 

今年もトロフィー、賞状、そして前回以上に豪華賞品を用意して開催いたします。開催となった折には、ぜひふるってご参加ください!