バイキングカヤック紹介動画UP | TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

船橋法典のカヤックショップ「kayak55.com」スタッフ
ホエールのカヤックフィッシングブログ。シーバス、ブラックバス、アオリイカのエギング、青物、根魚、マダイ、ヒラメやマゴチ……様々な魚種をカヤックから釣る!kayak55.com公式ブログとしてお知らせなども!

ホエールです。

 

先日告知させていただいた12月1日からスタートの

 

バイキングカヤック冬のキャンペーン

 

が近づいてきて、このキャンペーンでバイキングカヤックのご購入を検討される方も多いと思います。

 

そこで!

 

バイキングカヤックというメーカー自体を知っていただくための動画を作成してみました。

 

バイキングカヤックは2010年に日本に上陸しましたが、個人的にそれより前の輸入されていた時代から好きで乗っていたメーカーです。

 

日本に工場ができた後、ジャパンデザインで開発された忍の開発時には少し意見を取り入れていただいたりと、とても思い入れが深いメーカーです。

 

なにより、バイキングカヤックジャパンのアレックスさんを人間的にとても大好きだから、バイキングカヤックには思い入れが強いんです。

 

だから、その魅力を話し出すと長くなって・・・30分という長尺になってしまいました(長っ!)

 

でも、これから長く乗るカヤックをお選びいただく上で、バイキングカヤックが選択肢になっている方は購入前に30分だけお時間いただいても損はないと思いますので、もしよろしければご覧いただければ幸いです。

 

静岡近県ではない方にとっては、普段あまり知ることができない工場内部の模様や、その製造方法についても少し触れていますし、スタッフさんの紹介なども交えています。

 

バイキングカヤックを知っていただくキッカケになれば幸いです↓↓

 

今後は各モデルのインプレッション動画も作っていきたいと思っていますが、まずは次週から忍&忍proのインプレッション動画をアップする予定です。

 

バイキングカヤック最高!