双子の子をまた家族にしたいのら〜(*・ω・)ノ..♡。 | チームこつぶの、のほほん日記

チームこつぶの、のほほん日記

チワックスの双子の姉妹&ワイヤーダックスの末っ子&たま〜に四女そして私の、のほほん日記にようこそ!
たまに?自分の病気のことや趣味の事など、いろいろ書いてます(笑)

こんばんは〜(*´∇`*)☆彡✨


いつもブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます♡♡

よかったらまた遊びに来てくださいね〜😊💕




黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま..ドキドキドキドキ あたち達は双子ちゃん💖


そぉそぉ〜❣️ ご存知の通り、

ちぃ&くぅは、双子ちゃん♡です〜🐶🐶✨

✨💖 2007年4月14日生まれ 💖✨

毛色は違えど同じ誕生日🎂の、双子ちゃん♡

★実は親戚の叔母からの忘形見でした…★


我が家は歴代のワンコはみんな短足ちゃん♡で、短足ちゃん♡が普通になってる感じ〜🤭❣️💦


双子ちゃん♡や、三つ子ちゃん♡を、また家族に迎えたくて、こつぶちゃん達の生まれ変わりを探してま〜す ニコニコ飛び出すハート愛ドキドキドキドキドキドキ


犬種は、

ワイヤーダックス犬しっぽ犬あたま

極小チワワんこ猫しっぽ猫あたま

チワックス(立ち耳)黒猫しっぽ黒猫あたま

シーリハムテリア猫しっぽ猫あたま

この4犬種の中で、双子ちゃん♡もしくは三つ子ちゃん♡を見つけて、2犬種は家族に迎えたい!と思って、巡り会いを楽しみに待っているトコロで〜す手乙女のトキメキ


UMAくん..ビックリマーク ホントに早く巡り会いたいのら〜ドキドキドキドキ

ぶ〜ちゃん♡は、北海道からやって来たんだよね〜犬しっぽ犬あたま音譜音譜 大寒生まれだけど寒がりさん💖



北海道のブリーダーさんで、ずっとチェックをしていて〜犬しっぽ犬あたま

この子は、2023年11月生まれ🎉✨


ワイルドボアの、男の子〜UMAくんビックリマーク


たぶんイギリス系の血筋なハズ〜☺️✨

でも、ひとりっ子になっちゃったねぇ… ニコ汗



この子は、2024年4月生まれ🎉✨


ワイルドボアの、女の子〜犬しっぽ犬あたま..ドキドキドキドキ


同じブリーダーさんだからイギリス系だね💖




この子は2024年4月生まれの双子ちゃん💖


同じくワイルドボアの、女の子〜犬しっぽ犬あたま..ドキドキドキドキ


ワイルドボアの毛色は可愛いわ〜 ニコニコ飛び出すハート愛ドキドキドキドキ


この双子ちゃん♡は、ホントに可愛い⤴︎🤭❣️

11月生まれのお兄ちゃん♡が一緒なら…💡

3兄妹になるわね〜犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま

それもアリ!な選択肢だと思うこの頃〜🤔🤔



極小チワワんこを家族に迎えたい理由は、

婆ちゃんの家に、おティ〜ちゃま♡を1/4のサイズにした、見た目がそっくりすぎる王子☆が居たの〜猫しっぽ猫あたま.. ボクちゃん体重1.5kgだよ❣️

すっごく甘えん坊ちゃん♡で、こつぶちゃん達と仲良しで、おチビなのに気が強くて、どこまでもおティ〜ちゃま♡にそっくりだったの〜💖✨

それもあって、極小チワワんこの双子ちゃん♡か、三つ子ちゃん♡を、家族にお迎えしたいんだ〜猫しっぽ猫あたま..ドキドキドキドキドキドキ

これが意外にもハードルが高いのよ〜😅💧

双子ちゃん♡三つ子ちゃん♡が、なかなか居ないし、信頼できるブリーダーさんに今だ巡り会えてないから程遠そうだにゃニコ汗



チワックスの立ち耳さん♡も、なかなか難しいなぁ〜😅💧

毛色は、ホワイト&クリームと、ブラック&タンを迎えたい〜猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま..ドキドキドキドキドキドキ



シーリハムテリアは、ひとりっ子でもいいから、タイミングが合えば必ず家族に迎えたいと思ってるんだ〜 ニコニコ飛び出すハート愛ドキドキドキドキドキドキ




とにかく、よ〜く♡よ〜く♡会ってみて考えて

一生涯しっかりとお世話が出来て、最期までちゃんと看取りが出来る責任を背負えるかどうか??

覚悟が出来た時点でお迎え出来れば嬉しいなぁ〜犬しっぽ犬あたま..黒猫しっぽ黒猫あたま..猫しっぽ猫あたま..ドキドキドキドキドキドキ


ワチャワチャ家族を目指して、これからも巡り会いを楽しみに待ってるよ〜立ち上がるスター