☆13TH☆ Happy Birthday〜☆ぶ〜ちゃん♡☆ | チームこつぶの、のほほん日記

チームこつぶの、のほほん日記

チワックスの双子の姉妹&ワイヤーダックスの末っ子&たま〜に四女そして私の、のほほん日記にようこそ!
たまに?自分の病気のことや趣味の事など、いろいろ書いてます(笑)

おはようございます(*´∇`*)♪♪


いつもブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます♡♡

よかったらまた遊びに来てくださいね〜😊💕




2023年1月20日(金)は、ぶ〜ちゃん♡(ぷぅ)の、お誕生日〜 バースデーケーキ犬しっぽ犬あたま..✨


✨☆13TH ☆ Happy Birthday〜 ☆✨

♡ぶ〜ちゃん♡ お誕生日おめでとう🎉🎉


2010年1月20日(水)生まれ

北海道札幌市生まれの千葉県育ち犬しっぽ犬あたま

お姉〜と同じ干支の、寅年生まれ〜UMAくんビックリマーク


2021年1月18日(月)逝去

10歳と11ヶ月と30日の犬生でした。


生きていれば13歳かぁ…🤔❣️

どんな犬生を歩んでたのかなぁ…犬しっぽ犬あたまはてなマークはてなマーク

永遠のバブちゃん💖(赤ちゃん)だと思うけど〜🤭⁉️✨どうだったのかなぁ〜 ニコニコ飛び出すハート愛ラブラブラブラブ


たま〜にモデル犬してみたり〜犬しっぽ犬あたま..音譜音譜


か〜な〜り やんちゃ坊主ちゃんだったりUMAくんビックリマーク


虹の橋ではキラキラ虹キラキラちぃ&くぅと一緒に、仲良く遊んでるのかなぁ〜犬しっぽ犬あたま⁉️

お腹が空いたらいつでもごはん🍚や、おやつスイーツなど… 食べに帰っておいでね〜 お願い

唯一ごはんを食べられなかったのは、事故にあった日のお夕飯とお夜食。それと亡くなる直前の朝食だけだったもんね〜ナイフとフォーク💦

何があってもごはんとおやつはしっかりと食べて、いつも元気印だったから…UMAくんひらめき電球


生まれ変わって来たら、お姉〜の所へ帰ってきてね犬しっぽ犬あたま..音譜音譜

ずっとずっと待ってるよ〜 ニコニコ飛び出すハート愛ラブラブラブラブ