1月18日は、ぶ〜ちゃん♡の 2周忌です(*・ω・)ノ | チームこつぶの、のほほん日記

チームこつぶの、のほほん日記

チワックスの双子の姉妹&ワイヤーダックスの末っ子&たま〜に四女そして私の、のほほん日記にようこそ!
たまに?自分の病気のことや趣味の事など、いろいろ書いてます(笑)

おはようございます(*´∇`*)♪♪


いつもブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます♡♡

よかったらまた遊びに来てくださいね〜😃❣️




2023年1月18日(水)は、ぶ〜ちゃん♡の月命日であり、2周忌でもありました犬しっぽ犬あたまビックリマーク


2010年1月20日(水)生まれ

2021年1月18日(月)逝去

北海道札幌市生まれの千葉県育ち犬しっぽ犬あたま..

10歳と11ヶ月と30日の犬生でした。


ぶ〜ちゃん♡は、暦の上で『 大寒 』生まれ。

北海道で大寒の日に生まれたわりには⁉️めっちゃ寒がりさんで、自分で寒いと思うと『あたしお散歩行きませ〜ん!留守番してるね♡』と、意思表示をしてベッドから出て来なかったなぁ〜UMAくんひらめき電球

いつも笑わせてもらったね ニコニコ飛び出すハート笑笑


ぶ〜ちゃん♡は、事故でこの世を去りました。

もっともっともっと長生きして欲しかった‼️

重度の癲癇など病気もありましたが、幸いにもぶ〜ちゃん♡に合ったお薬があったので、犬生を全うできるハズでした…えーんえーんあせるあせる


細く長く生きてほしかったけど、太く短く…あっ!と言う間に、虹の橋へキラキラ虹キラキラ留学してしまいました..犬しっぽ犬あたま花束


ぶ〜ちゃん♡は、お姉〜達のお家の子🏠で…幸せだったかな犬しっぽ犬あたま❓❓

毎日楽しかったかな〜 お願い❓❓

また生まれ変わって、お姉〜の所へ帰ってきてねニコニコ飛び出すハート愛ラブラブラブラブ