おティ〜ちゃま♡ 無事に虹の橋へお引越し(*・ω・)ノ | チームこつぶの、のほほん日記

チームこつぶの、のほほん日記

チワックスの双子の姉妹&ワイヤーダックスの末っ子&たま〜に四女そして私の、のほほん日記にようこそ!
たまに?自分の病気のことや趣味の事など、いろいろ書いてます(笑)

おはようございます〜(*´∇`*)♪♪


いつもブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます♡♡

よかったらまた遊びに来てくださいね〜😊💕




おティ〜ちゃま♡が亡くなってから、早いものでもうすぐ2回目の月命日がやって来ます。


前回のご報告ブログへ みなさまの優しいお心遣いの溢れる素敵なメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました.. お願い

その他にも 個別でメッセージやご連絡をいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです💖✨

みなさまからのメッセージへお返事が出来てない事を、どうぞお許しくださいませ... 🙏🥺✨



2022年12月30日(金)午後2時

おティ〜ちゃま♡ 無事に虹の橋へお引越しが出来ました.. 猫しっぽ猫あたまキラキラ虹キラキラ

たくさんのお友達が、お空に向かってお祈りをしてくださいました🙏✨🥺

きっとおティ〜ちゃま♡へ みなさまの優しく暖かいお気持ちが届いている事でしょう〜お願い


もうあのお姫さま猫しっぽ猫あたま..ドキドキドキドキ.. に会えないと思うと寂しい気持ちでいっぱいですえーんえーんあせるあせる

もし生まれ変わって来たら… 真っ先にお姉〜の所へ帰ってきてね猫しっぽ猫あたまキラキラ 待ってるよ〜💖✨







虹の橋でもキラキラ虹キラキラたぁ〜くさん走り回って遊んでね〜猫しっぽ猫あたま音譜音譜