2023年1月は…(*・ω・)ノ..♡。 | チームこつぶの、のほほん日記

チームこつぶの、のほほん日記

チワックスの双子の姉妹&ワイヤーダックスの末っ子&たま〜に四女そして私の、のほほん日記にようこそ!
たまに?自分の病気のことや趣味の事など、いろいろ書いてます(笑)

おはようございます〜(*´∇`*)♪♪


いつもブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます♡♡

よかったらまた遊びに来てくださいね〜😊💕




年が明けて2023年1月は…


3日(火)が、くぅくぅちゃん♡の月命日。

18日(水)が、ぶ〜ちゃん♡の月命日。

29日(日)が、おティ〜ちゃま♡の月命日。



くぅ&ぷこは、お庭のお花畑🌸✨に.. 黒猫しっぽ黒猫あたま

犬しっぽ犬あたま.. 🌻✨ 1年中何かしらのお花が咲いています🌺🌼🌹✨✨

おティ〜ちゃま♡は、お家の中🏠に..猫しっぽ猫あたま


毎日欠かさずお庭とお部屋と一緒に、ごはん🍚とパン🍞、りんご🍎にヨーグルト。

いつもの時間になると、みんなの分のおやつスイーツ✨をお供えして〜 ニコニコ飛び出すハート愛ラブラブ

ちゃんとお夕飯🍚にお夜食ドーナツ✨も忘れずに❣️


お庭にお供えしている食べものは、鳥さんオカメインコ達が食べに来ては、虹の橋までキラキラ虹キラキラ届けてくれているようです.. お願い


月命日にはみんな揃って帰宅して🏠 たぁ〜くさんのごはん🍚やおやつ🍪などを食べて、遊んだりお昼寝したりして寛いでくれてると思います〜犬しっぽ犬あたま..黒猫しっぽ黒猫あたま..猫しっぽ猫あたま..音譜音譜





猫しっぽ猫あたま.. ささみちゃ〜ん♡もぐもぐ〜音譜音譜


黒猫しっぽ黒猫あたま.. ささみちゃん❣️✨おいちいね〜♡♡


犬しっぽ犬あたま.. ささみちゃん♡味わうのら〜音譜音譜


ささみちゃん♡のローストが、1番大好きだもんね〜ニコニコ飛び出すハート愛ラブラブ

いつでも作って帰りを待ってるよ〜💖✨