私は看護師でした



いい仕事です ラブ


人様のお役に立ち


ありがとう


の言葉を頂戴できる ラブラブ



だからと言って


良き経験だけではありません



それはどういう事かってーと




ここにも書いたけど


病院ってさ


悪いとこは手術



痛ければ痛み止め



なんか当たり前のことのように思ってた



でも光エナジーに出逢って


また違う選択肢もあるって


知ることができたし


実際関わる事もできた



今はそんな経験をさせて頂き


本当に感謝しかない ラブ



でも当時は


手術しても


思ったような結果が出ない方や



末期癌の方の場合は


痛み止めしか無くて


何もできない



無力感に襲われました


飲み薬 注射 坐薬 点滴



形は変われど


所詮は痛み止めを


届ける以外は


お話できる時はまだマシ



痛すぎたら何も受け付けない


薬が入れば眠る



なんかこの繰り返しで



もっと何か


その方に助けになるものは


ないのか 真顔




現場にいる時は


そこ止まり ガーン


限界ばかりが目について


悲しい思いも残っている



だから


光エナジーに出逢って 爆笑


今なら


手術受ける方なら


早めに遠隔ヒーリングして


手術もトントン サクサク


うまくいって


回復も早くて


周りの家族も心配する事なく


ずっと安心の中で過ごせて


本人の経過も良ければ


なおさら安心で ラブ ラブラブ



ついでに言っちゃえば


ヒーリングしている


こっちにまでエネルギーは入るから



まるッと


すべてよし 爆笑



こんなヒーリング


みんなにも知ってもらいたいな ラブ


自分だけじゃない


周りもみーんな巻き込んで


幸せいっぱいよ ラブラブ音譜ラブラブ


ビックリマーク ときたら


友だち追加


または ヒーリング受けてみるとか