最近 時間の経つのが早くて 


 ロケット


思ったらやらないと


やりたいことがなんだったか


どっかに置いてきちゃうけど 爆笑




今日は


光の皆さんと話してて


思い出したので ここに ラブラブ




看護師をしている頃


手術をすれば治る方は多かったけど




そんなケースばかりじゃない 



もう末期でも


可能性に賭けて


手術を選択する方もいる




でもさ




どうしたって


点滴チューブだらけだったり



治療によって


逆に免疫力が下がって


みるみる元気が無くなって




寝たきり




本人だって


それを望んだわけじゃないけど



結果悪くなるケースも


少なからずあるよね あせる




でも ビックリマーク



じゃあ他になんかないの !?



看護師の時は



No



だったけど



今なら



光エナジーあるじゃん


って言ってあげられる 照れ



もう末期でも


何もできないから


自宅で最後を迎える



そんな方も


最後まで 


家族の手を借りて


旅行に行ったり




みんながちょうど集まれる日に


最後を迎えて


お別れができたり 




最後は自宅で


家族と過ごしたい人は



家族も受け入れられるのなら



光エナジー


いいよ ラブ


まだまだ知られてなくて




そんなの欲しかった えーん



って人居るんじゃないかな



もしそんな方いたら


早いうちに



選択肢の一つに



光エナジー


     ラブラブラブラブラブラブ



いい事あるかもよ ニヤリ




今日も読んでくださり


有難うございました 音譜音譜音譜音譜音譜


ご縁に感謝 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



友だち追加


光エナジーを試してみたい方

光エナジーギフト💝コールイン
48時間 エネルギー受け取り放題で
  3000円 ウインク

なんてのもありますよ