お届けできる

  音譜 メニュー 音譜

  

     おねがい


  初めての方はまずこれ ビックリマーク


  音譜 基本 音譜 

  

  10分 9000円


 身体全体と チャクラが整います



    以下は

 基本を受けた方に受けて頂けます



 音譜 基本+松果体 音譜

 

  10分 1万5000円


  頭や 目がスッキリ

 免疫力 自然治癒力アップ アップ

 健康を維持したい人にオススメ ラブラブ

 第三の目の感度もアップ ⤴️



  音譜 松果体 音譜


   10分 10000円

 

 松果体は眉間の奥の方にある

 小さな臓器

 子供の時は柔らかいけど

 大人になるにつれ石灰化するとか 笑い泣き

 それをまた活性化します ビックリマーク

     上の図参照 

 基本+松果体の効果と同様

      

     他には 

 シワが少なくなる

 私はだんだんシワが伸びてきてる感じ 爆笑

 感が冴えてくる

 いろいろあって個々で違います

 受けていくうちに変化していきます 照れ





 音譜 基本+脳幹古代脳活性ヒーリング 音譜

    

  10分 20000円

  子供さんは5分で充分入ります

 

 命に直結している脳幹に

 直接エネルギーを届けられるのが

 光エナジー マジ凄い 爆笑


  こころと身体のバランスが

 とれるようになっていきます 照れ



 音譜 真ヒーリング 音譜

 

 10分 10000円


 体の周囲のエネルギーや

 守護して下さる方にも

 体にも入ってパワーフルラブラブ



 音譜 腸〜しあわせヒーリング 音譜

   

  1回 5分 5000円


  腸は第二の脳

  最近じゃ 腸の方が

  賢いなんて言われるほど

  重要な臓器 ビックリマーク

  

  3回以上でより効果がある ラブラブ

  まずは 1回お試しあれ


  トイレに何度か行く場合もあり

   念の為安心して受けられるタイミングで ウインク



 

 どなたでも受けられます


  音譜 天地人極み 音譜

  

   5分 50000円


 本当は300万円の価値あり ラブ


 宇宙のエネルギーと

 地球のコアのエネルギーを

 体の中で統合して

 姿勢が変わるほどのエネルギーびっくり

 お肌がワントーン明るくなったり

 若返る感じ ラブ

 私は眉間のシワが更に浅くなったよ照れ



 光エナジー試したい?

 そんなあなたには これがオススメ ❣️


 音譜 光エナジーギフト💝コールイン 音譜

   

   48時間 受け取り放題

   3000円 ポーン

 

  驚くべき価格破壊 びっくり

  受け取りますって宣言してから

 48時間受け取り放題で

 あなたの必要なところに

 必要なだけ届くって

 どんだけお得なの 爆笑

 

 なにが起きるかはお楽しみ

 その方にあったエネルギーだから

 効果は人それぞれ ウインク

 初めての方は 体感がないかも知れない

 でも 大丈夫 👌

 感じないだけで しっかり届きます

 

 光エナジーは受ける度に

 ジワジワ変わる ビックリマーク

 光エナジーのお陰って気づかないほど

 時間が経って変化が出る場合もあり

 アレっ? 変わってる ⁉️

 なんて あるある〜 グラサン



 音譜 光エナジー想念ラジオ 音譜

    5000円

  しのぶさんがお話ししてくれてる 照れ

  

 光エナジーはヒーリングだけじゃない

  

  考え方とか 在り方

  そこから変わるからこそ

  ヒーリング効果が驚くほど変わる 爆笑


   お話しを聴くのはもちろんの事

   何度も聴くうちに 自分の波動も上がる⤴️

    

   “聴く” って言うより “浴びる”感じで


   聴きながら何かするのもよし

   他にも使い方があるので

   必要な方にはお教えします ウインク



  宝石赤 統合失調症など 精神科疾患の方は

   常に寄り添ったサポートが必要になるため

   受けて頂けません ご了承くださいませ


  宝石赤 光エナジーは 効果はありますが

    医療行為ではありません



 お申し込み お問い合わせは

 こちらから ウインク


友だち追加