ありがたい
ありがたい
とおもえば
ありがとう
と口に出る
ありがとうと口に出せば
ありがとうと聞こえる
ありがとうと聞こえると
ありがとうと言われる
ありがとうと言われると
ありがとうと笑顔でる
笑顔見るとありがたい
・・・・・by いたがき
ありがたい
ありがたい
とおもえば
ありがとう
と口に出る
ありがとうと口に出せば
ありがとうと聞こえる
ありがとうと聞こえると
ありがとうと言われる
ありがとうと言われると
ありがとうと笑顔でる
笑顔見るとありがたい
・・・・・by いたがき
わたくし、島根に戻りKIDに復帰して約1カ月になります
この1カ月間、KIDの練習と、KK(出雲)の練習にも参加してます
まったく身体を動かすことをしなっかたところから
いきなり週4回練習すると毎日どこかが痛くなり
その痛みが消えない内に
また、別の処が痛くなり
それらの痛みが消えないうちに
またまた、別の処が痛くなり・・・・・・・・・・・・・
いまや、頭痛から首、肩、背中、肘、手首、腰、内腿、大腿、膝、足首、指の先まで・・・・・
全身が痛みの総合傷者となりました。
競技スポーツを経験されてる方は
御存知のランナーズハイ
競技中や、練習中に
痛い!苦しい!!のデッドポイントを通り越すと
スーと楽になるあの感覚です(そのあと更に新たな痛み、苦しみが襲って来るのですが・・・)
日々の練習生活にもデッドポイントがありそうです
自身、もうちょっっと経てば、そのデッドポイントを通過しそうです
いや、まだまだかなぁ・・・・・・
いやいや、そろそろ来るころです・・・・・
全身の痛みがスーッと消えて
まるで雲の上にいるような感覚・・・・・・・・・
!!! ッ だれですか??
わたしが歳だからって・・・・・・・・・・・
ホンマのデッドポイントを越してお空の雲の上のお星さまになるなんて思ってるのは!!??
シューティングスター☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ありがとうございます。
月曜日の練習では、よくやる合同練習しましたヾ(@°▽°@)ノ
キックボクシングでは、あんまり合同練習って馴染みがないかもですが・・・・・
KIDでは、たま~にしてますよね![]()
みんなで一つになって
ミットラリーを終えたときの皆さんの爽快な汗・汗・汗・・・・・・・・
(今日は日中気温20度と暖かったですから動けましたね~)
皆さんのやり終えた感!
みんな、とても清々しい素敵な表情をされてました!!
それにしても、ミット持ちって、
個性が出てましたね~
HARAさんのサディスティックミットを![]()
通過する度聞こえる![]()
気合なのか、うめき声なのか、悲鳴なのか・・・・・・・・・・
思わず笑ってしまいました![]()
スミマセン・・・私だけ参加してないです![]()
また一緒にいい汗ながそうぜ~
ありがとうございます。