27日が今年の練習納めでした


練習納めはスパーリング大会!!


なんて言ったもんだから


エンジョイキックの方は遠慮したのかなぁ


人すくな・・・・・


逆にスパーリング大会だからってんで


気合い入れて出雲からやってきた福岡さん

総当たりでガッツリやってるし


今年の殴り納めだって襲いかかる小悪魔王子


リョウガVSツカサの激しく危ないスパーにはヒヤヒヤ


ガッツリ今年の練習納めして

終って残ってた人たちと記念撮影


ワイワイしてたもんだから


先に帰ってった人たち写ってなくてすみません


来年も一緒にいい汗ながそうぜ~!!

teamKIDさんのブログ



12月24日 メリークリスマス


世間では3連休のクリスマスイブ


だーれも練習こないだろうな~


と練習場で一人携帯をかまってたら


ケイタ登場!!


KID一のモテ男がクリスマスイブに練習来るなんて


来年からは試合を目指すってことで


意気込み感じました


普段はにぎやかな練習場が広く思える


二人でガッツリ練習してると


OKBが後輩連れてやってきた


さみしい奴らがクリスマスを吹っ飛ばすように


ミットを蹴る!蹴る!!蹴る!!!



teamKIDさんのブログ


クルシ~


みんなでスパーして


ベリークルシミマスでした










今年はKID出雲支部開設もあって


team K I D の忘年会は松江と出雲で2回行われました


出雲で行われた忘年会


一次会は


出雲にいながら松江まで練習に来るニッコリさんのお店


「浜焼太郎」さんに16名が参加


オーナーのニッコリサービスもあって


焼酎を花瓶でおかわりする福岡さん


テーブルの食べ物すべて胃袋に収めた杉ちゃん


格闘技を熱く語る中村さん


女性陣も飲むわ飲むわ・・・・・


個性的な面々と


普段の練習ではなかなかゆっくりお話できないので


楽しいお酒を飲みながら大いに盛り上がりました


あまりにも盛り上がってて一次会の写真1枚も撮ってませんm(..)m


二次会を終えたのは深夜になってました


最後まで残ったメンバーで記念撮影


teamKIDさんのブログ
女子率高






お顔を隠しても無理っす


teamKIDさんのブログ


宴会と遠征には欠かせない男


Mr HARA


松江からわざわざ来てくれてありがとう~


一度くらい出雲の練習にも来てね