27日が今年の練習納めでした
練習納めはスパーリング大会!!
なんて言ったもんだから
エンジョイキックの方は遠慮したのかなぁ
人すくな・・・・・
逆にスパーリング大会だからってんで
気合い入れて出雲からやってきた福岡さん
総当たりでガッツリやってるし
今年の殴り納めだって襲いかかる小悪魔王子
リョウガVSツカサの激しく危ないスパーにはヒヤヒヤ
ガッツリ今年の練習納めして
終って残ってた人たちと記念撮影
ワイワイしてたもんだから
先に帰ってった人たち写ってなくてすみません
27日が今年の練習納めでした
練習納めはスパーリング大会!!
なんて言ったもんだから
エンジョイキックの方は遠慮したのかなぁ
人すくな・・・・・
逆にスパーリング大会だからってんで
気合い入れて出雲からやってきた福岡さん
総当たりでガッツリやってるし
今年の殴り納めだって襲いかかる小悪魔王子
リョウガVSツカサの激しく危ないスパーにはヒヤヒヤ
ガッツリ今年の練習納めして
終って残ってた人たちと記念撮影
ワイワイしてたもんだから
先に帰ってった人たち写ってなくてすみません
team K I D の忘年会は松江と出雲で2回行われました
出雲で行われた忘年会
一次会は
出雲にいながら松江まで練習に来るニッコリさんのお店
「浜焼太郎」さんに16名が参加
オーナーのニッコリサービスもあって
焼酎を花瓶でおかわりする福岡さん
テーブルの食べ物すべて胃袋に収めた杉ちゃん
格闘技を熱く語る中村さん
女性陣も飲むわ飲むわ・・・・・
個性的な面々と
普段の練習ではなかなかゆっくりお話できないので
楽しいお酒を飲みながら大いに盛り上がりました
あまりにも盛り上がってて一次会の写真1枚も撮ってませんm(..)m
二次会を終えたのは深夜になってました
最後まで残ったメンバーで記念撮影
お顔を隠しても無理っす
宴会と遠征には欠かせない男
Mr HARA
松江からわざわざ来てくれてありがとう~
一度くらい出雲の練習にも来てね