師走に入って訃報が続いた
小学校から中学 高校と仲の良かった幼馴染
その翌週も 高校からの仲の良かった友人が他界した
二人とも突然の訃報だった
二人に共通して言えることは他人を思いやる優しい奴ら
友人たちと会った時は必ず話題に上る男たち
仕事でも幾度も活躍を耳にした
人生の重責を負っていたことだろう
凌ぎを削りわが身を顧みない男達は
天に召される日も早いのか
安らかに眠れと思えば思うほど
涙があふれる
師走に入って訃報が続いた
小学校から中学 高校と仲の良かった幼馴染
その翌週も 高校からの仲の良かった友人が他界した
二人とも突然の訃報だった
二人に共通して言えることは他人を思いやる優しい奴ら
友人たちと会った時は必ず話題に上る男たち
仕事でも幾度も活躍を耳にした
人生の重責を負っていたことだろう
凌ぎを削りわが身を顧みない男達は
天に召される日も早いのか
安らかに眠れと思えば思うほど
涙があふれる
KAKUMEI YONAGO の興奮醒めやまぬ翌週
以前teamKIDで一緒に練習してて
空手の世界大会でベストエイトになったSYOUTAくん
今は地元の茨城に住んでて
空手の全国大会に出場すると知らせを受けた
どうしても応援したくなったので
小悪魔王子さんとともに応援に駆け付け
試合会場では全国から集まったSYOUTAの応援団とともに
熱戦を見守った
ミドルキックはより一層磨きがかかり
早く重く鋭い蹴りになっていてびっくり!!
トーナメントで行われる空手の試合
1回戦
膝蹴りを顎にきめKO勝利
対戦相手が随分な時間倒れ込んでいた姿をみて
会場戦慄~!!
2回戦
今大会のチャンピオンと延長戦までもつれる
僅差の惜敗
他のどの選手と見比べても
この戦いが事実上の決勝戦であったが
トーナメントの残酷なところで・・・
残念
しかし
約3年ぶりに合ったSYOUTAくんとの再会が何より嬉しかった
更なる活躍を願い
再会を誓い会場を後にした
今度会うときはもっともっとバケモンみたいに強くなってんだろうなぁ
今でもバケモンだけど・・・・・
御無沙汰してます
早いですね~
もう年の瀬です
師走のはじめ
12月2日に行われた山陰初のプロキックボクシング興行
KAKUMEI YONAGO !!
われらがTeamK I D を代表して二人の戦士が参戦いたしました
KAKUMEI旗の隣に大胆にも ちゃっかりと ずうずうしくも
二人の応援幕を掲げさせていただきました
オープニングfightにてアベケン
序盤で良いのをもらってから
終盤立て直しかけたところで時間切れ
2週間前に二つ返事で、試合が決まって準備して
初のノーギアに挑んだこの試合
第2試合
般若のお面を被ってそれらしい入場曲で登場した山本殴児
1R 2R 3R ダウンを奪い完勝!!
この試合に向けて挑んだテーマを
如何なく発揮できた今大会ベストバウトな戦いでした
リングを降りた殴児の口から
「teamKIDを代表して試合に出れて、勝利できたことが何よりも嬉しい」
なんていうものだから
目から涙があふれました
セコンドについてくれたイガワくんが撮ってくれた写真
イガワくん写ってなくてゴメン
その後も熱戦が続き
大成功
大盛況な今大会
VERSUSの皆さん来年も宜しくお願いします。