師走に入って訃報が続いた


小学校から中学 高校と仲の良かった幼馴染


その翌週も 高校からの仲の良かった友人が他界した


二人とも突然の訃報だった


二人に共通して言えることは他人を思いやる優しい奴ら


友人たちと会った時は必ず話題に上る男たち


仕事でも幾度も活躍を耳にした


人生の重責を負っていたことだろう


凌ぎを削りわが身を顧みない男達は


天に召される日も早いのか


安らかに眠れと思えば思うほど


涙があふれる






KAKUMEI YONAGO の興奮醒めやまぬ翌週


以前teamKIDで一緒に練習してて


空手の世界大会でベストエイトになったSYOUTAくん


今は地元の茨城に住んでて


空手の全国大会に出場すると知らせを受けた



どうしても応援したくなったので


小悪魔王子さんとともに応援に駆け付け


試合会場では全国から集まったSYOUTAの応援団とともに


熱戦を見守った


ミドルキックはより一層磨きがかかり


早く重く鋭い蹴りになっていてびっくり!!



トーナメントで行われる空手の試合


1回戦


膝蹴りを顎にきめKO勝利


対戦相手が随分な時間倒れ込んでいた姿をみて


会場戦慄~!!



2回戦


今大会のチャンピオンと延長戦までもつれる


僅差の惜敗


他のどの選手と見比べても


この戦いが事実上の決勝戦であったが


トーナメントの残酷なところで・・・


残念



しかし


約3年ぶりに合ったSYOUTAくんとの再会が何より嬉しかった


更なる活躍を願い


再会を誓い会場を後にした



今度会うときはもっともっとバケモンみたいに強くなってんだろうなぁ


今でもバケモンだけど・・・・・



teamKIDさんのブログ






御無沙汰してます


早いですね~


もう年の瀬です


師走のはじめ

12月2日に行われた山陰初のプロキックボクシング興行


KAKUMEI YONAGO !!


われらがTeamK I D を代表して二人の戦士が参戦いたしました


teamKIDさんのブログ


KAKUMEI旗の隣に大胆にも ちゃっかりと ずうずうしくも

二人の応援幕を掲げさせていただきました


オープニングfightにてアベケン

序盤で良いのをもらってから

終盤立て直しかけたところで時間切れ

2週間前に二つ返事で、試合が決まって準備して

初のノーギアに挑んだこの試合

よく頑張りました

teamKIDさんのブログ



第2試合

般若のお面を被ってそれらしい入場曲で登場した山本殴児

1R 2R 3R ダウンを奪い完勝!!

この試合に向けて挑んだテーマを

如何なく発揮できた今大会ベストバウトな戦いでした


リングを降りた殴児の口から

「teamKIDを代表して試合に出れて、勝利できたことが何よりも嬉しい」

なんていうものだから

目から涙があふれました


teamKIDさんのブログ

試合後ウエイティングルームにて

セコンドについてくれたイガワくんが撮ってくれた写真

イガワくん写ってなくてゴメン


その後も熱戦が続き

大成功

大盛況な今大会


VERSUSの皆さん来年も宜しくお願いします。