月曜日の練習では、よくやる合同練習しましたヾ(@°▽°@)ノ
キックボクシングでは、あんまり合同練習って馴染みがないかもですが・・・・・
KIDでは、たま~にしてますよね![]()
みんなで一つになって
ミットラリーを終えたときの皆さんの爽快な汗・汗・汗・・・・・・・・
(今日は日中気温20度と暖かったですから動けましたね~)
皆さんのやり終えた感!
みんな、とても清々しい素敵な表情をされてました!!
それにしても、ミット持ちって、
個性が出てましたね~
HARAさんのサディスティックミットを![]()
通過する度聞こえる![]()
気合なのか、うめき声なのか、悲鳴なのか・・・・・・・・・・
思わず笑ってしまいました![]()
スミマセン・・・私だけ参加してないです![]()
また一緒にいい汗ながそうぜ~
ありがとうございます。