月曜日の練習では、よくやる合同練習しましたヾ(@°▽°@)ノ


キックボクシングでは、あんまり合同練習って馴染みがないかもですが・・・・・


KIDでは、たま~にしてますよねにひひ



みんなで一つになって


ミットラリーを終えたときの皆さんの爽快な汗・汗・汗・・・・・・・・


(今日は日中気温20度と暖かったですから動けましたね~)


皆さんのやり終えた感!


みんな、とても清々しい素敵な表情をされてました!!



それにしても、ミット持ちって、


個性が出てましたね~


HARAさんのサディスティックミットを叫び


通過する度聞こえる叫び


気合なのか、うめき声なのか、悲鳴なのか・・・・・・・・・・


思わず笑ってしまいましたにひひ


スミマセン・・・私だけ参加してないですにひひ



また一緒にいい汗ながそうぜ~


ありがとうございます。