キックボクシングのベーッシックなトレーニングをやってみました
ミット・受け返し・マス
前蹴に皆さん苦戦されてたようす
ミットでもミドルは当たり前に蹴りますが
前蹴りはあんまりしてませんからね
前足からも後足からも自在に前蹴が出せると
戦い方に幅が広がるように思います
前蹴、ストレートや膝にしても縦系の技が出せると
相手になかなか入りにくいなーという印象を与えることができます
バチバチの打ちあいを回避して
自分の距離で戦いやすくできる効果的な技かなぁと
前蹴でボディー、胸、顎、脇腹、腿、などを
突くイメージで蹴ったり
押さえるイメージで蹴ったり
刺すイメージで蹴ったり
バリエーションは様々です
オリジナルの前蹴を自身で構築できるまで
やってみよう前蹴!!
蹴ってみよう前蹴!!
Let's前蹴!!
まえげり
腹巻で受けると腰痛がひどくなる前蹴・・・・・・・・・
ドンドン蹴りましょう~!!
ありがとうございます。