先月の下旬から
新たに導入しました
ワンポイントレクチャー
ヤットさんが 「やれやっ」
て言うもんで
渋々練習前に約10分間
やってますけど
練習途中から来られる方お伝えできず
スミマセン
毎回、テーマ変えてやってますんで
そろそろネタが尽きるかな・・・・・
と、思いながらもまだ続いてます
ロー、前蹴、ミドル、ハイ、膝
パンチ、構え、パンチコンビ
コンビ っと続いてます・・・
何しゃべろうかなぁと
練習に行く道中で
考えることもあります
格闘技歴30年の間に培った
あんなことやこんなことも
その日のワンポイントレクチャーで
お伝えすれば
もうちょっとネタは思い浮かびそうです
なるほど っと
思ってもらえることがあったら幸いです
それで、ちょっとでも
上達に繋がれば
嬉しいっす
でも、飽きたら
お仕舞いにしますね