アマチュア大会KID全勝から早くも10日経ちました
試合後の暴飲暴食、飲酒喫煙と
不摂生な日々を過ごすことで
10日で10kg落とした体重も、今ではすっかり
元道り、お腹にしっかり弾力がつきました
おまけに風邪までひいて朝の目覚めが
是っ不調!!
体調崩すと思考までネガティブなので
そろそろ気持ちをひき締めようとスケジュール確認に
カレンダーを見てて思いました
梅雨も明け、夏真っ盛りの昨今ですが
今年ももうあと5カ月と半分
月日の経つのを、ほんと早く感じます
・・・もうあと、5カ月もすると練習はじまるころは
すっかり夜になってて、床が冷たく感じて
身体が温まるまで硬くて伸びないから長袖で
練習するようになっちゃう・・・・・・・・
(うわぁっネガティブイメージかぁ?)
もうすぐ今年が終わる
もうすぐ今日が終わる・・・・・
過去と他人は変わらない
未来と自分は変えれる
と、なにかで見聞きしたことがあります。
今日一日、やり残したことはないか?
一所懸命やったか?
自分で納得できるか?
自問してると眠くなってきましたんで
まぁ、いいかぁ
明日のこころだ~!!
偉い人はここんところが違うんかもな~
と、おもいつつも
またあした~!!





