アマチュア大会KID全勝から早くも10日経ちました


試合後の暴飲暴食、飲酒喫煙と


不摂生な日々を過ごすことで


10日で10kg落とした体重も、今ではすっかり


元道り、お腹にしっかり弾力がつきました


おまけに風邪までひいて朝の目覚めが


是っ不調!!


体調崩すと思考までネガティブなので


そろそろ気持ちをひき締めようとスケジュール確認に


カレンダーを見てて思いました


梅雨も明け、夏真っ盛りの昨今ですが


今年ももうあと5カ月と半分


月日の経つのを、ほんと早く感じます



・・・もうあと、5カ月もすると練習はじまるころは


すっかり夜になってて、床が冷たく感じて


身体が温まるまで硬くて伸びないから長袖で


練習するようになっちゃう・・・・・・・・


(うわぁっネガティブイメージかぁ?)


もうすぐ今年が終わる


もうすぐ今日が終わる・・・・・



過去と他人は変わらない


未来と自分は変えれる


と、なにかで見聞きしたことがあります。


今日一日、やり残したことはないか?


       一所懸命やったか?

       

       自分で納得できるか?


自問してると眠くなってきましたんで


まぁ、いいかぁ


明日のこころだ~!!


偉い人はここんところが違うんかもな~


と、おもいつつも


またあした~!!












7月8日アマチュアキックボクシング大会が


広島スタジオKさんでありました


我らがTEAM KIDから私を含む4人の選手がエントリー




まずは、Mrシュガーさん

 

今朝 会場に着くと、第1試合に勝てば


2試合目をBクラスの選手と対戦するように言われ


2度美味しい!! 


と、テンションMaxで挑んだ第1試合


序盤から果敢に攻め、初出場とは思えない


試合内容で見事勝利!!


続く2試合目も格上Bクラスの選手相手に落ち着いた


クレバーな戦いで見事勝利!!


小悪魔兄さんナイスセコンド!!


初出場で2勝の快挙を成し遂げました。


次、


対戦カードの備考欄には


(ブランク3年)と記された私


対戦相手は息子と同い年、親子対決でした


おじさん相手にありがとうございました。


そして、


タクちゃん Bクラス対戦


アグレッシブに攻め終始タクチャンペース


KID全勝プレッシャーを自分にかけてたタクチャン


やってくれました判定勝ち!!


最後はヤットさん


1R、2Rともにダウンを取り


3R目戦いを楽しんでいるかのような膝蹴りの舞


ヤットの気合に呼応して、KID応援団の掛け声が重なり


ボルテージ上がりました


完勝!!


KID 5戦5勝の全勝って初めてのことです


嬉しいっす


ほんと 


対戦相手にリスペクト


応援してくれた仲間に感謝だんだん


帰り道でお腹も満たされ


幸せな 楽しい一日でした


ありがとうございます。









自称伊藤英明さんとチョコポークさん


お二人が其々転勤で島根を離れますんで


チームKID 送別会でした。


1次会も2次会もみんな異常にはじけてました。



teamKIDさんのブログ


一流企業にお勤めのチョコポークさん


東京から初の地方勤務が島根に島流し


次はフランスに国外追放されるそうです


やっぱり、実力者はどこにいても


認められる島耕作だわ


と、チョコポークさんの人柄みてて


つくづく思います。


自称伊藤英明さん、転勤の宿命を持った公務員


みんなから注がれるお酒を


飲めないのに無理して飲んで


男気出してましたが・・・・・・・・・・・・・




撃沈


teamKIDさんのブログ

2次会3次会と最後までおつかれさまでした~。




















そこへ寄せ書き用の油性マジックをもって


teamKIDさんのブログ





「寝てない寝てない」


「起きてるよ~」


teamKIDさんのブログ






頭揺すられ無意識にガード


teamKIDさんのブログ






ドヤ顔のHARA


teamKIDさんのブログ


いい歳こいて

小学生レベルのいたずらっ子かぁ~