2週間ぶりの御無沙汰してます
毎日多忙なもんで(言い訳)・・・・・・・・・・ほんとはヒマなくせに・・・・
ただいま帰りました
きょうは、私の古巣、広島Studio-Kさんにて
スパーリング大会でした
ぞろぞろと屈強な選手たちが集まって
バチバチスパー見てたら
うずうずしてきて
私も、混ぜてもらいました![]()
親子ほど年齢が離れてるおっさんですが
若いイケイケ選手たちは
にこやかな笑顔で手加減して迎入れてくれました
いや~楽しかった!!![]()
VERSUSのブラックサンダー会長も仰ってましたが
一練習生として回りに気を使わずに
純粋に練習できるのって
とっても嬉しい、楽しいことです。
スパーリング大会とともに行われたプロテスト
VERSUSから参加のジェイミー君
ニュージーランドからやってきた
190センチ、ヘビーな彼は母国でレイセフォー選手の
スパーリングパートナーも務めていたとか・・・
ガンバリマシタ![]()
彼、2日前に痛めた脚引きずりながら最後まで
フルラウンド戦って
合格!!
おめでとう!!
KIDのみんなもプロ目指してガッツリ練習しませんか~!!?
純粋に、のぼせて練習できる時間って
人生の中では、僅かな時間しか、ないかもしれません
後悔しない生き方
のぼせてやれるときに
のぼせてやれることを
のぼせてやる
(注、のぼせて・・・・・・一生懸命・・・
出雲弁です)

