丈太郎のこと | 倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

teamKARは倉敷市保健所の個人ボランティアチームです
倉敷市保健所での日々、収容犬猫の情報を日々発信していきます



左前脚を獅子罠で負傷
保健所で手厚い治療をしていただき
傷が癒えた丈太郎くん

すっごいイケわんこ🐶
なんだけど、、

お問い合わせなし




いろいろ個性的な面々が卒業していくなか
いよいよ
ししわな〜ず
最後のわんことなりました

前脚を使わないで歩いてくれたらいいんだけど
断脚を免れたとはいえ、傷の後遺症は残り
左前脚の手首から先は
ブラブラで使えない
丈太郎くん

お散歩上手になってきたんだけど
やっぱり
左前脚使いたくて
突いて歩くみたいになってしまって
たびたび出血🩸してしまいます

なんとか工夫をして
前脚を突いても大丈夫👌にならないかと

職員さんもボランティアも試行錯誤


そんな丈太郎くんの全てを
引き受けてくださる方
探してます


こんな一コマを
過ごせるおうち

みつけてあげたいなっ


倉敷市保健所
☎️0864349829


☆☆☆☆☆☆☆☆☆teamKAR掲示板


チームTwitterはこちら→Twitter


チームFacebookはこちら→Facebook


チームInstagramはこちら→Instagram



引き続き、収容された🐶たちの支援を

おねがいします


Amazon欲しいものリストはこちらAmazon


振込によるご寄付はこちら

↓↓↓

郵貯銀行からのお振込口座

team KAR

チームケーエーアール

記号15490

番号39608101


他金融機関からのお振込

店名:五四八(ゴヨンハチ)

店番:548

普通預金3960810