やつしのトリセツ 追加バージョンwww | 倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

teamKARは倉敷市保健所の個人ボランティアチームです
倉敷市保健所での日々、収容犬猫の情報を日々発信していきます


やつしはほんとに不思議なやつ





ちなみにエドくんの方が年上‼️


本人めちゃめちゃマイペースだから、
周りがヤキモキヤキモキ
今日も犬舎でこんな感じ

お子様苦手なのがわかり
保健所に掲示されてる名札に
R13指定
と書かれちゃいました


え?おれ?


そんなのんびりやつしの取扱説明書
追加バージョンです






ですって‼️



さて、期限が来月初旬になりそうです
里親募集
本気でやらねば!
ねっ
やつし

最近は動きもでてきて
よい感じ

ほんまはそこそこ若いやつし
がんばれっ



☎️0864349829


☆☆☆☆☆☆☆☆☆teamKAR掲示板


チームTwitterはこちら→Twitter


チームFacebookはこちら→Facebook


チームInstagramはこちら→Instagram



引き続き、収容された🐶たちの支援を

おねがいします


Amazon欲しいものリストはこちらAmazon


振込によるご寄付はこちら

↓↓↓

郵貯銀行からのお振込口座

team KAR

チームケーエーアール

記号15490

番号39608101


他金融機関からのお振込

店名:五四八(ゴヨンハチ)

店番:548

普通預金3960810