万里がカラーをつけてた理由 | 倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

teamKARは倉敷市保健所の個人ボランティアチームです
倉敷市保健所での日々、収容犬猫の情報を日々発信していきます



昨日犬舎を訪問したら、、

あっ
万里くん、カラー外してもらってる⁉️





獅子罠負傷男子
梅干しお鼻チームの
万里くん

可愛い切ないお顔にきゅん💕

幸いなことに職員さんが傷の手当て
消毒をつづけてくださり、まだ赤みは残っているけど
普通に歩ける状態

むしろ万里くんは
皮膚病が辛く
痒みで尻尾をガジガジするから、尻尾がむけむけ
で、
カラー装着したうえで
皮膚に良いフードを食べさせ
シャンプーをし
イベルメックを投与

ボランティアが引き出し野犬得意な獣医さんを受診
プラペクトを処方していただき
大切に
大切にケアしていました

万里くんが保護され地区は
過去にも

なづけて
船穂キャンデーズ

コットン、シルク、ウール
皮膚病三兄弟

一番ひどかったコットンちゃん


幸せ便りもいただいてます

すっかり綺麗🌟⭐️
でもって
やっぱり梅干しお鼻❤️

そだそだ
アレク、サンドル、ピーの三兄弟
葡萄の🍇品種をひねったネーミング

アルフォンスくんも
幸せ便り❤️
やっぱり梅干しお鼻❤️





万里くんも
少しずつ回復

お世話する職員さんに
鼻泣きして甘えたり

ボランティアが犬舎にはいると
なに?なに?
って覗いたり

だんだん表情豊か
感情表現するようになってきました


顎くいっ




うらたが来たよ!



なになに?トリーツいただけますの?



そして今日

万里くん
お見合いにお越しの方が譲渡審査をパス🆗
され、
お連れになりました

譲渡決定‼️
おめでとう

ほんとに可愛くて
犬舎の人気ものだった万里くん

ボランティアたちに見送られ
差し入れてもらっていた体によいトリーツと一緒に
犬舎をあとにしました

幸せになれっ!
万里くん
おめでとう㊗️🎈🎉㊗️




TeamKAR掲示板☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チームTwitterはこちら→Twitter


チームFacebookはこちら→Facebook


チームInstagramはこちら→Instagram



引き続き、収容された🐶たちの支援を

おねがいします


Amazon欲しいものリストはこちらAmazon


振込によるご寄付はこちら

↓↓↓

郵貯銀行からのお振込口座

team KAR

チームケーエーアール

記号15490

番号39608101


他金融機関からのお振込

店名:五四八(ゴヨンハチ)

店番:548

普通預金3960810